ウエス マルチポケットワークパンツ  デニム 400862-R | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

こんにちは、スタッフのMです。

今回は今の季節にピッタリなパンツ、ウエスのマルチポケットデニムワークパンツ( 400862-R)を紹介します。





麻混素材が特徴で、軽くて涼しくとても穿き易いパンツです。

股上も深く程よい太さのワークパンツですので、男女を問わずリラックスして穿いていただけます。





名前の通りマルチポケットと言う事で、様々なポケットが付いています。

前側ですがステッチの部分まで深めなポケットになっています。

たくさん物が入れられそうです。



      


前側のポケットが補強を兼ねて二重になっていて、大事な物はここに入れておけば安心ですね。




      


次はサイドです。UESの赤タブ付きのツールポケットがついています。

スマホが入る大きさになっています。




       


最後に後ろ側ですがフラップ付のプリーツの入ったポケットが付いています。

こうすることで立体感がでて、ヒップラインも綺麗に見えます。




       


サスペンダーボタンも付いていますので、よりワークっぽい穿き方をする時に便利です。



       


そして補強としてダブルニーになっています。膝の部分の後ろ側にもう一枚布が、縫い付けられています。



       


ワークパンツ特有の野暮ったさを感じさせない、ホワイトのステッチがいいですね。



       


このパンツに昨日紹介した、トイズマッコイのマックヒルスポーツウェア ポケット( TMC1401-111 )サックスグレーを合わせてみました。


シンプルで爽やかな感じです。




Tシャツ一枚でも良いですが、その上にチェックシャツを合わせてみました。


前を閉じても開けてもいい感じですね。





素材的にも穿きやすく、ゴリゴリ感を上手く抑えたワークパンツです。


ウエスのマルチポケットワークパンツ(デニム 400862-R)でした。


19800+税 です。



http://t-w-wolf.jp/?pid=60072637