トイズマッコイ  マックヒルスポーツウェアー ボーダード ポケットTEE TMC1533-121 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


昨日はトイズマッコイの無地ポケットTシャツをご紹介しましたので、今日はトイズマッコイのボーダーTをご紹介します。


特に今年は無地Tやヘンリーネック、ボ―ダ―T等が例年より人気が有るよいに思います。


何色かありますが、新色のブルーでご紹介します。


トイズマッコイ  マックヒルスポーツウェアー ボーダード ポケットTEE TMC1533-121 です。







コットンン100%のしっかりとした素材感です。


通常のプリントTとはまた違うボディーですよ。


ボーダーは太目のボーダ―です。


染め方は後染めです。後染め加工ならではの絶妙な風合いに仕上がっていますよ。


ポケットは太幅ボーダーと切り替え配色にし、アクセントにもなっています。










後ろです。





ジェラードのショートパンツに合わせてみました。


ブルー系のコントラストのようで、涼しげです。


   

ドライボーンズの囚人キャップです。


ミリタリーハットをリメイクして作ったキャップです。


太ボーダー囚人モチーフに縁があるので、分かる方は「なるほど」的な印象をもってもらえれば、楽しいですね。



   


UESのデニムハットです。


経年変化を刻んでくると、また味わい深く合ってきますよ。


   


秋冬はサーマル等と重ね着して、ライダースの差し色にも使えますよ。



  


4色あります。



  

  


しっかりとしたボーダーTシャツは、単独でもジャケットのインでも使え、一枚は持っているとコーディネートの幅が広がります。


合わせてみると思いのほかハマった感がでるパターンが発見できると思います。


是非、実物をご覧ください。



7250円 + TAX です。


http://t-w-wolf.jp/?pid=102512335