トイズマッコイ マックヒルスポーツウェア ポケット TEE TMC1401 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

こんにちは、スタッフのMです。

今回は、この夏特に売れているトイズマッコイのマックヒルスポーツウェア ポケット TEE TMC1401を紹介します。







全6色ありどれもいいのですが、その中のマックィーンカラーでお馴染みの121番色ブルーを

ピックアップしてみました。




      


丈が少し短めで、着た時のバランスがとっても良いです。

素材はアメリカで紡がれたコットン100%を使用していて、ネックの丈夫さ、縫製の頑丈さが特徴です。




      

 
ポケット部分は貼り付けになっていますが、上部がリブになっていますので着た時に、立体感が出て

アクセントになります。



      


素材感はドライな感じで、着てみるととても着易いですよ。

そして全色に言えるのですが、何といっても洗いざらした風合いの色落ち感がいいですね。




        


無地のポケ付きTシャツですが、これがあるとないとでは見た目が全然違うのが、何気ないこのラベルです。





このTシャツは1枚で着てもかっこよく着れますが、シャツのインナーに使ってもOKです。

ミリタリーシャツのインナーに合わせてみました。





今度はストライプシャツのインナーです。





夏の間はこんな着方ですが、秋になりA-2のインナーにもピッタリです。





如何ですか、色違いで持っていても色々役立つトイズマッコイのマックヒルスポーツウェア ポケット TEE TMC1401です。


価格も4000円+税 です。


とても良くできていますよ!



http://t-w-wolf.jp/?mode=cate&cbid=944612&csid=9&page=4