バズリクソン S/S Tシャツ ”U.S.ARMY”    BR77271-101 ホワイト | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


昼を過ぎるとかなり暑くなってきますね。


シンプルな白のTシャツをご紹介しましょう。


本気で暑くなってきたら、これくらいシンプルなのもいいですよ。


バズリクソン S/S Tシャツ ”U.S.ARMY”    BR77271-101 ホワイト  です。






ボディーはMADE IN USA のオリジナルボディーです。


目が詰まった固さのあるボディーではなく、フワッと柔らかく厚すぎない生地感は、真夏にはお勧めです。



   


真中にニューオリンズの陸軍ジャクソンバラック基地のネームと紋章がが入ります。


売店で売られ兵士たちが日常や訓練で着ていたり、見学者がお土産に買ったりしていそうな雰囲気です。






ワークシャツのインからチラリと見えるのにも、これくらいがバランスいいですね。






後ろはシンプルに無地です。


基地のPXで売ってそうなシンプルなデザインが、逆にリアリティもありますね。


秋や春にはロンTやサーマルとの重ね着もしやすいデザインです。


是非、実物をご覧ください。



4900円 + TAX です。


http://t-w-wolf.jp/?pid=99937397