サンサーフ アロハシャツ  KAHILI HAWAII SS37135-119 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


サンサーフのアロハシャツをご紹介しましょう。


ブラックアロハです。


ブラックと言えは渋い印象ですが、逆にプリントが映えて鮮やかなアロハシャツになっています。



サンサーフ アロハシャツ  KAHILI HAWAII SS37135-119  です。






このデザインは長袖も作られました。


オリジナルは1950年代前期に「Paradise」「Hookano」「Top of California」など多くのブランドが手掛けた人気のデザインです。


網で魚を捕るハワイの伝統的な漁法「HUKILAU」や、ポリネシアンカルチャーを象徴する打楽器「PAHU」に合わせて踊るフラダンサーが描かれた躍動感溢れる作品ですよ。



ブラックベースなので鮮やかな色がさらに映えています。








      


袖にも柄が入る総柄です。


右の写真の羽が、鳥の羽根を用いて作られた祝祭の際に王族の位置を示すサイン「KAHILI」です。


全体のデザインの中で効果的に使われています。



      


後ろです。


当時のハワイの漁や暮らしが活き活きと描かれていますよ。





白のパンツにもいいです。


帽子はパナマハットはどうでしょう。



     


アメカジ感を出してデニムパンツも勿論いいですよ。



    



     



ブラックアロハは派手な柄でも着ると意外にすっとハマります。


ボタンを留めて綺麗に着ると、多色使いなのに粋な感じがしますね。


夏の渋い大人のアロハシャツです。



是非、実物をご覧ください。


9800円 + TAX です


http://t-w-wolf.jp/?pid=101584198



ブルーとイエローもありますよ。





今年もサンサーフアロハシャツで、夏をむかえましょう!