M.O.S ビーズブレス  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


M.O.S のビーズブレスが二本納品されました。


ホワイトハーツオールドビーズを使い、M.O.S独特の配列やビーズブレスです。


半袖シーズンに向けて、腕周りのアクセントにどうぞ。



まずは M.O.S  ビーズブレス B-059 です。







センターにメタルビーズで挟むように真鍮ビーズを据え、その周りにホワイトハーツオールドビーズを配しています。


部分的に真鍮クッションとピンクマサイビーズを使い、渋めの赤系の色合いでまとめています。


オールドビーズ独特の経年による気泡や傷がある不揃いな珠が味わい深いです。


ピンクのビーズはピンクマサイと言われるマサイ族のビーズです。



    


紐は3mmの鹿紐です。




バングルもいい感じになりますよ。






次に M.O.S  ロングビーズブレス B-060  です。


長いですよ。





先程のブレスと比べてみて下さい。





ホワイトハーツオールドビーズ、ボーンビーズ、ウッドビーズを使いMOS独特の配列によるロングビーズブレスです。



    

     


このブレスは二重にして使います。








二重にすることでより色の配列の妙が際立ちます。


さらにバングル等と合わせて付けてると、よりボリューム感が出ますね。

どちらもM.O,Sならではの雰囲気です。



是非、実物をご覧ください。


http://t-w-wolf.jp/?mode=srh&cid=944622%2C0&page=5