ジェラード  Jelado official Tee  地球儀ロゴ JP94204 バニラ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


遅くなりましたが今日のご紹介です。


写真では何度か登場してますが、やっとゆっくりご紹介できます。


ジェラードのオフィシャルTシャツです。


オフィシャルTシャツと言うのは、会社名やブランドアイコンを入れた物です。



思い切りの良さが気持ちのいいデザインですよ。


ジェラード  Jelado official Tee  地球儀ロゴ JP94204 バニラ  です。






デザインの前に生地の説明を。


コットン100%で20//2 スーパー度詰め天竺と呼ばれるかなりのヘビーウエイトな生地です。


肉厚で強度のあるボディーですよ。


さらに未洗いの生地ですので、洗うとさらに目が詰まります。


身幅が2cmくらい縮みます。


着丈はほぼかわりません。






色はバニラです。


バニラのアイスクリームのようなキナリ系の色合いです。


右にホワイトのTシャツを並べてみました。


ややクリームっぽい色合いが伝わるでしょうか。





そのバニラのスーパー度詰め天竺のボディーに発色のいい色合いで、ブランドアイコンがプリントされています。






蛍光色ではないですが、ブルーもレッドもそれくらい発色のある色合いです。


二色しか使ってないのに、インパクトのあるデザインです。


デザインのサイズも大きいですがバランスがいいので、ドンと入るブランド名が見事な感じがしますよ。




    


バインダー仕様首周りは幅も適度に狭くなっており、長く着ても首元が伸びにくくなっています。



生地の厚さもあり、これは丈夫ですよ。





インパクトありますね。


ここまでドンとくると、気持ちがいいですよ。





インナーに着た時もアクセントになります。


新しいアメカジ感も感じます。






後ろは無地です。



ジェラードを始める時にTシャツの一番人気を聞いたら、やはりこのオフィシャルTシャツだそうです。


このTシャツを広島の皆さんに見て欲しいという事でした。


発色のいい色で地球の周りをグルリと周るドカンと入るJELADOの文字、豪快で気持ちがいいですよ。


それでいて、実にオシャレです。


スーパー度詰め天竺のヘビーな素材感、目を覚ますようなデザインを、是非実物でご覧ください。


6500円 + TAX です。



HPにも掲載しました。