デュ―クカハナモク ウォーターマンズ リバーシブルハット DK02407 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


東洋エンタープライズプロデュ―スのデュ―クカ ハナモクのハットをご紹介します。


デュ―クカ ハナモクはハワイの英雄「デュ―クカ ハナモク」が起ちあげた歴史のあるブランドです。


その復刻アロハの製作が縁で、ここ数年ヴィンテージラインを東洋エンタープライズが作っています。


今日ご紹介するのは、そんなレトロなリゾート感の総柄のハットです。



デュ―クカハナモク ウォーターマンズ リバーシブルハット DK02407 です。





コットン100%の帽体にハワイの風景が散りばめられています。




リボンの中にコードが入っていて、ここでサイズを微調整します。


ドローコードがアクセントにもなっていますね。





裏返すとネイビーの無地のハットです。



   


逆パターンもありますよ。





こちらはネイビーの帽体にホワイトのプリントです。





裏返すとホワイトの無地です。



    







リゾートですが現代のリゾート感とはまた違う、レトロな感じが魅力です。


コーディネートに合わせて総柄面と無地の面を使い分けれるのもいいですね。


7900円 + TAX です。



HPにも掲載しました。