フェローズ トートバック PTBG1 ヒッコリー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


先程はトイズマッコイのヘルメットバックのお話でしたが、今度はフェローズの帆布生地を使ったトートバックをご紹介しましょう。


ゴツくて丈夫なので、海に山にガシガシ使えます。


フェローズ トートバック PTBG1 ヒッコリー です。






厚手のコットン素材にウォバッシュの様に見えますが、縫いでステッチを入れています。


ネイビーにホワイトのステッチは爽やかですね。


夏にいいですが、このパターンは意外にシーズンを限定しませんよ。









正面にポケットが付いています。


すぐ出すものはここに入れると便利ですね。






ラベルもネイビーの上に据えると、何だか涼しそうに見えますね。





持ち手部分は帆布を使っています。


落ち着いたブラウンが、ネイビーによく合っています。




内側です。


ここに秘密があります。





内側に8号頒布を裏地として付けています。


白のゴワットした質感は清涼感も感じさせるとともに、この厚さはバックの型崩れも防ぎますよ。





内側にはポケットが二つ付いています。





ギャランティーチケットとブランドラベルが、シンプルなアクセントになっていますね。




逆側です。






底部部にも外側から8号頒布を付けていますよ。


内側と外側に帆布が付きますから、かなり丈夫ですし底の形が崩れません。









縦33cm 横35cm マチ17cm です。


マチを広くとっていますので、収納力も有りますよ。



    



海や山でヘビーローテーションで使い、ガシガシ洗いながら色落ちやアタリ感を出し、使わない時は部屋に掛けておく。


経年の刻まれたトートバックを見るとま、たどこかへ行きたくなる。


そんな気分を上げてくれ、長い付き合いの出来るトートバックに育ててみるのはいかがでしょうか。



16800円 + TAXです。


HPはこちから。




バックと言えば、UESのデニムバックも好評です。


こちらも伴に過ごした時間を刻みながら、育てていくバックです。






どこかに出かけたくなるバックです。