トイズマッコイ キャップ トム&ジェリー U.S.ARMY 119TH AHC TM1602 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


再入荷のお知らせです。


ブログでご紹介する前にソルドアウトしたトイズマッコイのメッシュキャップが、再入荷しました。


このあたりは夏までに完全ソルドアウトになりますので、見ておいて下さいね。



これからワークシャツやTシャツが入荷する、本格的にヘリコプターの運用を始めた第119航空小隊、通称「ゲイターズ」(鰐)、そしてその整備兵たちのシリーズに連動するメッシュキャップです。


彼らのパッチは整備兵同士の結束を込めた「スワンプ ラッツ」(ドブネズミ)を象ったものでした。


そのネズミをジェリーに置き換えて、岡本氏により公式ライセンスのもとに書き下ろされたデザインのパッチを付けています。


下の写真はこれから入荷する第119航空小隊の整備兵たちワークシャツとTシャツです。



     


それではいきましょう。


トイズマッコイ メッシュキャップ TOM & JERRY "U.S.ARMY 119TH AHC" TMA1602-160 です。






整備兵になったジェリーがスパナを持って得意気でに走っていますよ。


表情がいいです。


全体をオリーブ系でまとめたU.S ARMYらしい渋い配色です。



   

  
直刺繍でU.S ARMYの文字も入っています。




目の細かい柔らかいメッシュです。



     


後ろは第119航空小隊の文字とヘリコプターのスコードロンマークです。



    


ペンキで版押ししたような雰囲気です。





可愛いキャラを使ったウォーアート独特の世界を、ジェリーを使いさらにカスタムアップしたトイズマッコイならではのストーリー性のあるメッシュキャップです。


U.S ARMYの統一感のある配色の中に、スパナを持ったワイルドジェリーが見事に調和していますよ。



是非、実物をご覧ください。



8500円 + TAX です。



写真右 BUGS BUNNY "U.S.MARINES VMF-217"  TMA1604  も再入荷しました。


こちらもお早目にどうぞ。







HPはこちらから。