今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


最近の天気予報はよく当たります。

夕方から静かに雨が降ってきました。

今日は賑やかな日曜日でした。

スカジャンの女性も二人もおられ、また女性のスカジャンのお買い上げもありました。

有難うございます。

そうそう半袖Tシャツもかなり入荷していますよ。

また時間を見つけてご紹介しますね。

昨日取り急ぎお見せしたトイズマッコイのL-2Bも、何人か気になる方がおられるようです。

お電話やご試着のご来店がありました。

さてどうなりますか。


今日は3月最後の週末でしたね。

来週は4月です。

4月になれば、お待たせのアロハシャツも入ってきます。

今年も素敵なアロハシーズンを送りましょうね。


そして4月になれば、ザ ホワイツ ウルフ も7年目に入ります。



また明日。