M.O.S Flee シルバーリング MS9 MS8 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


M.O.Sの新シリーズ「Flee」のシルバーリングを二つご紹介します。



どちらもM.O,.Sらしい世界観のあるリングです。



まずは M.O.S Flee シルバーリング MS9  です。






950シルバーを使い中心にはシルバーのスカルを埋め込んでいます。


M.O.Sのスカルはバランスのいいスカルですよ。


さらに全体に独自の磨きをかけヴィンテージのようなエイジング加工を施していますよ。


無造作にFleeの文字も刻まれています。







この細かい傷の入り方は、何年も使っていた物をもらった様な雰囲気です。





サイズは22.5号です。



そして M.O.S Flee シルバーリング MS8です。



950シルバーで作られたリングの中心には、東西南北を表すE S W N が刻まれ、コンパスがイメージされます。












Flee : 逃亡 逃走     


旅の道しるべでしょうか。

サイズは19号です。



HPにも掲載しました。