デューク カハナモク ハンドタオル デユ―クスパイナップル DK02174-128  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


天気はとても良かったですが、今日は風が冷たかったですね。


温かくなるのはもう少しだけ先ですか。



気分だけでもハワイアンで、これいきましょう。


アロハシャツは本格的には3月末くらいからですが、先駆けて素敵なハンドタオルが入荷しましたよ。


まずはこちらの写真を。



ヴィンテージでも有名なハワイの老舗アロハブランド「デューク カハナモク 」を代表するデザインです。


「デュ―クス パイナップル」ですね。




そしてこちらが。


可愛いですよ!




デューク カハナモク ハンドタオル デユ―クスパイナップル DK02174-128 です。











コットン100%、柔らかでしっかりとしたパイル生地を使っていています。


あの有名な産地のタオルですよ。 それは後ほど。





ラベルもデューク カハナモクのヴィンテージのラベルデザインですよ。






サイズは36cm×36cmです。

大きすぎない使いやすいサイズです。





産地は御存知、今治タオルです。



     



缶ビールの横に何気に置いてみたり、カバンやポケットから出てきたりと、想像すると楽しくなります。



気分を上げるハンドタオルですね。




1500円 + TAX です。




HPにも掲載しました。