シュガーケーン  ヒッコリーストライプ ワークパンツ   SC40587A-421 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


シュガーケーンのヒッコリーストライプのワークパンツをご紹介します。


ヒッコリーストライプはオールシーズンですが、涼しげなので春や夏にもいいですよ。



シュガーケーン  ヒッコリーストライプ ワークパンツ   SC40587A-421 です。







オフホワイトとネイビーのストライプです。


綿100%のコシのある素材感は、この時期パリッとして穿いていて気持ちいいです。





フロントはボタンフライです。





真鍮のボタンも味わいがありますね。






大き目なポケットは、ウォッチポケットも付いています。


     


膝部分は補強の為ダブルニーになっています。


ストライプなので目立ちません。 ゴリゴリのワーク感を抑えた印象です。







    


後ろです。





ワークパンツらしい大きなポケットが二つです。





シュガーケーンのラベルがヒッコリーストライプに馴染んでいます。





随所に施されている補強のカンヌキはグリーンの糸を使っています。


爽やかな色ですよ。



    



サイドにはツールポケットです。








ややゆったり目のシルエットです。





ジェラードのブロード生地のワークシャツ と合わせてみました。



キレイ目感のあるブ―ド生地を使ったワークシャツは、ゴリゴリ感を抑えたヒッコリーワークパンツと同じコンセプトですね。


よく合いますしオシャレ感もあり、そして涼しげですよ。



    


半袖Tシャツは柄に寄らず合うと思います。


ヘッドライトのフラッシャーデザインの半袖Tシャツ です。






Gジャンを羽織ってもいいですね。



    


このオフホワイトとネイビーのストライプは、マリンのイメージもありますので、これからの時期にお勧めです。


生地感もパリッとしてますが、薄手なので穿きやすいですよ。



是非、実物をご覧ください。



15800円 + TAXです。


HPにも掲載しています。