バズリクソン S/S Tシャツ AIRESEARCH BR77275-124 L BLUE | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


バズリクソンの半袖も入荷してきました。


春に着たいライトブルーのボディーに、企業系のユニークなプリントが入っています。



バズリクソン S/S Tシャツ AIRESEARCH BR77275-124 L BLUE  です。






ライトブルーという色ですが、バズリクソンでは珍しい色ですね。


各地に事業所を持つ航空隊関連の製造会社「AIRESEARCH 」のアドバイジングTシャツです。





空軍関係らしく戦闘機を使ったユニークなデザインです。


単色の濃淡だけでデザインされていますよ。


後ろは無地です。


アドバイジングTシャツとして、イベントで着たり広告用に配ったりするTシャツなので、経費をかけずにデザインしたという事だと思います。


そしてその雰囲気を出すために、このモデルは単色の濃淡で作っています。


いい出来ですよ!





バズリクソンのボディーはMADE IN USA です。


少なくなったMADE IN USAを残すためにも、わざわざアメリカで作っています。


柔らかいソフトなボディーは、着心地がいいです。





首元も程よく緩みます。


着込むことで古き良き時代のUSAの古着のような風合いになっていきます。



    


春のジャケット、A-2のインに着せてみました。


A-2はライトゾーン用のレザージャケットですので、春や秋がベストシーズンですよ。





シールブラウンに明るい春らしい差し色になります。


デザインも合っていますね。



     


企業用のTシャツらしさをリアル感をもたせながら、秀逸なデザインと配色で再現してみせたバズリクソンらしい仕上がりです。



是非、実物をご覧ください。



4900円 + TAX です。



HPにも掲載しました。