UES 四本針ヘビーサーマル 60T | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

温かかったり寒かったりが繰り返す時期ですが、そろそろ半袖も入荷してきました。


半袖はまたご紹介するるとして、それらと重ね着するのに欠かせないサーマルTシャツをご紹介しておきます。


これを使うと早くからお気に入りの半袖Tやアロハシャツも着れますよ。


メーカー在庫も少なくなて着ていますので、サーマルのレイヤードを考えておられる方はお早目にどうぞ。



UES 四本針ヘビーサーマル 60T です。






厳選した落ち綿を使用したサーマルTシャツです。


ハニカムメッシュ構造のサーマルは高い保温性と伸縮性を兼ね備えた高性能な生地です。


インナーとして着ることを前提に作られていますのでタイトですが、伸縮性がすぐれていますので窮屈感はありません。






首元も丈夫ですよ。





アームがタイトですので上にシャツを着た時にごわつきませんし、これからの時期に半袖の下にレイヤードで着た時に腕回りがピッタリして見た目もいいですよ。


特にハニカムメッシュは高級感がありますね。





リブにはさり気なくピスマークが付いています。





UESの新入荷の半袖ですが、インにサーマルを着るともう着れますね。








こちらはフェローズの新入荷の半袖です。


UESのサーマルとのレイヤードにも合いますよ。


バズリクソンのタイガーカモのパンツは半袖にも使えますね。 


人気の高いアイテムになっていますので、気になる方はお早目にどうぞ。






     


ワッペン付きはレイヤードにいいですよ。









暑さを感じ始める5月くらいからは、素材違いのストレッチ5分Tや7分Tとの重ね着になりますが、今から一月くらいはサーマルが丁度いいと思います。


ちょっと肌寒い時の温度調整にも優れ、ツーリングなどにも一枚持っていれば心強いですね。


ちろん秋冬にはインナーとして活躍します。


3シーズンで使えるサーマルですが、メーカー在庫も含めて次にそろうのは秋になります。


気になる方は、お早目にどうぞ。




6900円 + TAX です。



HPにも掲載しています。