シュガーケーン ロードランナー コットンドリズラー  SC13497-157 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


シュガーケーンの一重のドリズラーをご紹介しましょう。


シュガーケーンの無地のドリズラーにロードランナーのカスタムを施しています。


カリフォルニアの自動車用品店のアドバイジング系のドリズラー、と言う設定ですね。


色がいいですよ。 昨年もこのカラーが人気でした。  


マスタードです。 デニムにとても映える色です。



シュガーケーン ロードランナー コットンドリズラー  SC13497-157  です。







疾走するロードランナーの上質な刺繍ワッペンです。








文字は直にチェーン刺繍しています。



      


前です。





立てて着てみたくなるような、いかにもドリズラーな襟ですね


チンストラップも付いています。



      


UNIVERSALの真鍮ジッパーです。


ブラウンのテープもクラシカルな雰囲気を出していますよ。



    


ポケットの形状も当時のドリズラー仕様です。



       


カフス部分は二つボタンです。


尖った形がいいですね。





胸にはCaliforniaのチェーン刺繍です。



デニムパンツには鉄板ですね。








一重なので半袖Tシャツの上にちょっと羽織って5月や6月まで着れますが、今の時期はスウェットやパーカーと着れば丁度いいです。



    


実は、前を開けるとロードランナーがこちらを向いていますよ。





お気に入りの半袖Tシャツにこんなドリズラーを羽織って、バイクや車に乗ったら気持ちがいいでしょうね。


いかにもアメカジなドリズラーですが、こんな感じが意外に少ないです。



是非、実物をご覧ください。



24800円 + TAX です。



HPにも掲載しました。