今年はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



賑やかな大晦日の営業でした。


師走の忙しい中、沢山の御来店有難うございました。



そして2013年を通して、ザ ホワイツ ウルフ に御来店頂いた皆様、遠くから通信販売でお買い上げの皆様、ブログを読んで頂いてる皆様、本当に有難うございました。


皆様のお陰で無事に今年も終えさせて頂きました。


お買い上げ頂いた沢山の商品達が、皆様の素敵な時間を彩る事が出来ましたら、それに勝る喜びは有りません。




来年も長い間着れ着る事で気分が良くなるような良質なアメカジを提案して参りますので、どうぞ ザ ホワイツ ウルフ を宜しくお願いいたします。






それでは、皆様よいお年を。





また来年。






広島にアメカジを!