今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


来週の定休日は展示会で出張なんですが、危うくまたホテルを取るのを忘れるところでした。


いつも早めに予約するんですが、前回の東京泊の時は前日でも大丈夫だろうと思い余裕をかましていると、ナイ ナイ ナイ。


結局 カプセルホテルしかなく初めてのカプセル体験でした。


まー、もういいかなと言う感じでしょうか。


今回は大阪泊になります。


またまた余裕をかまして、今しがた予約完了。


交通の便のとても良い所で、部屋は狭そうでしたが清潔そうだったのでまあいいか。


しかもかなり安い。



さすが、大阪。



サクサク予約を完了。


施設の写真コーナーがあったのでちょっと見て見ました。




大きめのコンテナホテルじゃないですか~!




さすが大阪。






また明日。