M.O.S 26 スチールペンダント 26-53 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


M.O.S の鉄を使ったペンダントいきましょう。



1.5mmの腐食した鉄を切断し、酸、加熱、研ぎを加えてペンダントトップにしています。


切断面は溶接痕を残し鉄の表情を活かしたクールなペンダントです。




M.O.S 26 スチールペンダント 26-53 です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


長い時間をかけて腐食した自然の凹凸を活かしていますよ。


断面は溶接により溶けた跡が残っています。


無造作に打ち込まれた雰囲気で26の刻印を入れています。


「26」はM.O.Sの鉄を使ったシリーズの名前です。鉄の元素番号から取ったそうですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


月のクレーターの様でも有り夜の海の様でもあります。


気分によって色々な物に見えますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


裏側はM.O.Sの刻印です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


シンプルなペンダントなのでカスタム系のジャケット等に付けても主張し過ぎずバランスよく見えますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



鉄の持つ色々な表情を詰め込んだペンダントです。



素材の経年を形にしたM.O.Sのハンドメイドのペンダント、是非ご覧ください。



6500円です。




HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記