バズリクソン D-3A 0グローブ BR02112-119 ブラック | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


本日入荷のバズリクソンのレザーグローブいきましょう。



バズのレザーグローブと言えばA-10グローブが有名ですが、今年は新たにD-3グローブが作られました。


このグローブは軍手等の綿のグローブの上に付けるオーバーグローブになるのが特徴です。



バズリクソン D-3A 0グローブ BR02112-119 ブラック です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ボディーは馬革を使いベルトで締めれるようになっています。


この下にもう一枚薄手のグローブを入れやすい様に入口は広めにとっています。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


オーバーグローブになる様に内張りは有りません。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

軍手やニットのグローブを入れて使えます。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


初めは固いですが、オイルを入れながら使い込む内に柔らかく馴染んできますね。


専用の袋がありますので、プレゼントにもいいですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




冬は内側にフリースグローブやニットグローブを入れたりして使い、春先はそのままでレザーグローブとして使えますね。



レザーなので風を通しませんから、バイク用にもいいと思います。



渋い雰囲気のレザーグローブですので、是非実物をご覧ください。



12390円です。



HPにも掲載しました。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記