M.O.S 26 RPスチールヘッド ブラススカル ウォレットストラップ  26-57 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


本日一回目のご紹介はM.O.Sの新作ウォレットストラップいきましょう。



酸化したラジオペンチの先端を加工し真鍮のスカルを付けています。


長い間工具として使われる事によって出来あがった凹凸感や酸化による色合いを活かし、妖しく微笑む真鍮のスカルを組み合わせる事によってM.O.Sワールドを表現していますよ。




M.O.S 26 RPスチールヘッド ブラススカル ウォレットストラップ  26-57 です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


全体に燻をかけ磨く事により、工具として使われている間に出来た自然な凹凸がより陰影を深めています。


M.O.Sのスカルは縦長でいい表情をしていますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


こちらの面は溶けた銅が付着しています。



3mmの銅丸管を繋ぎに使っています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろにはM.O.Sの刻印がう造作に入っています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


チェーンはスチールチェーンです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



真鍮ナスカンはシェイプしてバランスを取っています。


燻された真鍮はアンティークの様な雰囲気ですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ウォレットストラップとして使います。


チェーンは付けないけど何かデコレイトしたいという方にはいいですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


カスタム用の短いチェーンを繋いで、ウォレットチェーンにする事も出来ますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




妖しさと武骨感溢れる一点物のウォレットストラップ です。


長さは約14cmです。



是非、実物をご覧ください。



14000円です。




HPにも掲載しました。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記