今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


賑やかな土曜日でした。



明日は雨模様なので今日の内に皆さん動かれたのかもしれませんね。



今日はM.O.S新作4点入荷し、また平日にご紹介するつもりでしたが、本日3点既にお買い上げ頂きました。有難うございます。 詳細紹介を待っておられた方、すみません。



また新作をお願いしておきますね。



トイズマッコイのB-15カスタムはトイズブルーの渋い色がベースでカッコイイですよ。



サイズ38が御座いますので、どうぞご覧ください。



バズリクソン ブラックMA-1もサイズが36 38 40 と揃いました。



こちらも前回見られてない方は、一見の価値有りです。




その他、ロンウルフブーツの再入荷でサイズが揃ったモデルや、トラッカーブーツのスウェードも入荷しました。



また取り急ぎになるかもしれませんが、明日ご紹介出来ればと思います。





さて、どうやら今年初の寒波がやってくるそうです。



どれくらい冷え込むのかは分かりませんが、皆さん風等ひかれませんようご注意くださいね。




それでは、本日は沢山の御来店、本当に有難うございました。







また明日。