UES 先染ヘビーネルシャツ 501352 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


極上のネルシャツいきましょう。



着た時のしっかりとした質感と裏起毛の肌触りは癖になりますよ。



UESのヘビーウエイトのネルシャツです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


厚みのある生地と、力織機で織ることで表現される風合いが大きな特徴です。


タテ糸とヨコ糸の打ち込みのバランスが良く、適度に生地が動くことで着心地が良くなります。


コシが柔らかい感じですよ。


直接染料による先染めネルシャツは、色落ち感が色によって違い褪色によって味わいが増してきますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



フラップ付きの綺麗な形のポケットです。


ポケット下のアールの感じがいいですよ。


大きさも今時にアメカジの感じです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



マッドな黒のネコ目ボタンです。


ボディーの色によって違いますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



厚みのあるネルなので襟の形が綺麗にでますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



袖口もオーソドックスです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


裏は起毛していますよ。


これも着心地の良さにつながります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


どの色も合わせ易い色合いになっています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


極端ではない程良いスッとした細目にシルエットです。


生地の良さが滲みますので、デニムパンツにこのネルシャツだけでもベーシックなハマった感がでますよ。


さらにダウンベストやデニムジャケット、レザージャケットやフライトジャケット等幅広く使えますね。


何年も着こんでいくネルシャツです。



生地の風合いと着心地、シルエットの良さを是非御体験下さい。



色違いで欲しくなる逸品です。



17640円です。




現在庫はこちらからご覧ください。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記