トイズマッコイ スウェット  "バッグスバニー ザ ワイルド ヘア" TMC1354-111 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


トイズマッコイの新入荷のスウェットいきましょう。



トイズマッコイ岡本ワールドのデザインが冴えますよ!




トイズマッコイ スウェット  "バッグスバニー ザ ワイルド ヘア" TMC1354-111 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


テーマは第463パラシュート砲兵大隊です。



同部隊マスコットのバッグスバニーのハンドタッチプリントは絶品ですよ。



ボディーもトイズブルーのサックスグレーです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


パラシュートを付けて降下中のバッグスバニーが言っています。


「標的発見」 「爆弾投下」



そんなデザインです。


バッグスバニーの可愛い顔とミリタリ―の戦闘の恐ろしさが不思議に融合するのがワーアートの世界ですね。



目が完全に狙ってますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


A-2のバックペイントやヤレた看板のような雰囲気のカスレた感の有るプルントも絶妙ですよ。


使っている色も普通は作れない様な渋い色出しです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ガゼットのステッチが曲がっているのもヴィンテージ仕様です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



リブも一味違いますね。


リブの間隔が粗いのに綿糸の間が詰まっているので、実際はかなり密なしっかりとしたリブですよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


脇にも付いています。


デザインとしてもいいスウェットの雰囲気が出ますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


第463パラシュート砲兵大隊のマークと展開した地域の名前です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


エンジの渋い色です。


いい具合にカスレていますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


エアーフォースブルーのL-2Aと合わせてみました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



サックスグレーは所さんも好んで使っていますが、渋いいい色ですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



トイスマッコイのミリタリースウェットはサイズ感がタイト&ショートです。


フライトジャケットを着た時に裾が出ない様に、かなり短めですよ。


その分裾の太リブもしっかりとホールド感が有りますので、ずり上がりもしにくいです。



まるでディスプレーとして部屋に飾っておきたくなるようなスウェットです。



質感や色使いデザインと、是非実物をご覧ください。




16800円です。




HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記