トイズマッコイ スウェット "ロードランナー VAH-21 TRIM" TMC1353-161 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



トイズマッコイのスウェット入荷しましたよ。



オリジナルのショート&タイトのボディーにロードランナーが描かれています。



枯れた感じの渋い雰囲気になっていますよ。



トイズマッコイ スウェット "ロードランナー VAH-21 TRIM" TMC1353-161 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



色の抜けた様なオリーブのボディーです。


タンカースの様な渋い色ですよ。


ロードランナーも薄いパープルブルーでボディーにマッチしていますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


フライトジャケットに描かれた様な雰囲気です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



リブ部分は配色でブラウンです。


リブの密度も粗めにしながら、極めて頑丈です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


脇部分にもリブが付いています。


腕の稼働のしやすさも有りますが、この一工夫はいいスウェットの雰囲気を滲ませますよ。


濃いブラウンはオリーブとの相性もいいですね。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


前後ろガゼット付きです。


ステッチの入り方もポイントですね。


U.S..NAVY 、やはりこのデザインがシックリきます。


このロードランナーは今年ののN-1に対応させています。



(N-1は近日入荷予定です。)




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


内側は起毛です。


トイズマッコイの起毛は暖かいのは勿論ですが、起毛の仕方が丸っとしています。


昔風の起毛にしているんだと思います。


そして密度を高くしてオーバークオリィティーに作りあげている印象です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


N-1ネイビーのインにどうでしょうか。


N-1がまだ新品で濃さが目立ちますが、ワンシーズンも着ればヤレ感が出てきてスウェットにとても合いそうですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



全体的にアースカラーで渋くまとめたスウェットです。



配色リブにデザインもロードランナー、後ろはU.S..NAVYとツボを押さえまくりのモデルですね。



ネイビー系のフライトジャケットにはとても合いそうですよ。



サイジングもタイト&ショートなので、ショート丈のジャケットを着た時に裾が出ません。



渋くジャケットにマッチしながらも、脱いだ時にきっちり存在感が有りますので、是非実物をご覧ください。



16800円です。



現在庫はこちらからご覧ください。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記