シュガーケーン  Made in USA チェック ワークシャツ SC26290 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


緊急入荷!



ちょっと大げさですね。



ネルシャツが確保できました。本日入荷のシュガーケーン  Made in USA シリーズのネルシャツです。



ヴィンテージ感の有る洗い込まれて柔らかくなった風合いをMade in USAのブロックチェックシャツで再現していますよ。


シュガーケーン  Made in USA チェック ワークシャツ SC26290-165 レッド です。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


写真で伝わりにくいですが、とても柔らかい風合いです。


洗いがかかり色が程良く抜け、素材感も柔らかくなってきたアメリカの古着の雰囲気ですよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ポケットはベーシックな感じです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


クタッとした襟の雰囲気はUSAの古着その物ですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


このシリーズは近年見なくなってきたMade in U.S.Aの文字を入れる為に、わざわざアメリカで作っているシリーズです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


厚さ的にはライトオンスです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


こういうネルシャツはダックもよく合いますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



レザーヨークダウンベストももちろん合いますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ランチコートと合わせて古着風です。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ここから着こんでさらに味を出していくネルシャツです。



最近の日本製のヘビーオンスのネルシャツとはまた違ったクタッとした風合いが80年代くらいのUSAのワーク感ですね。


ダークブラウンも有りますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




素材感を含めて是非実物をご覧ください。



13440円です。



現在庫はこちらからご覧ください。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記