今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


賑やかな日曜日でした。


冷え込んできた事もあり、ネルシャツやフライトジャケット、ダウンベスト等のお買い上げが多かったですよ。


今年はレザージャケットも昨年より人気が有る様な気がします。


やはり秋冬は色々着れるので楽しいですねー。


お買い上げ頂いた物達は自信をもってお勧めするいい物ばかりですので、ビシッとキメて鏡の前で「イイね―」とこっそりニヤリとしながら気分が上がり、そしてそれらを身にまとい素敵な秋冬の時間を過ごしくださいね。




皆様の今年の秋冬が、記憶に残る素敵なシーズンになりますように!




本日は沢山の御来店、本当に有難うございました。





広島にアメカジを!




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記






さて、今日はこれで一杯といきましょうか。


遠方からのお客様に、渋ーいお土産頂きました。


S様、有難うございました。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ウヒャ―。