M.W.S C.P.O | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


本日入荷を取り急ぎご紹介します。



M.W.SのC.P.Oです。M.W.Sらしい一味違ったC.P.Oになっていますよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



色は濃い黒に近いネイビーですよ。


丈夫さと光沢感を出すためにポリエステルを2%、ナイロンを9%混紡させたウール素材です。


かなり肉厚感が有りますよ。


ストライプになっています。


ポケットは小ぶりの形のいいポケットです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ブラックのネコ目ボタンも綺麗ですよ。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


袖口のカフス部分の形状がいいですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



襟はレザーですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

後ろです。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



濃いネイビーとブラックを上手く使ったとてもカッコイイ仕上がりですよ。


この肉厚感はジャケットにもなりますね。


サイズ感もタイトな感じですので、ジャストサイズでビシッと着たらかなり雰囲気が有りそうです。



是非、実物をご覧ください。




23940円です。