お早うございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



昨日はシトシト趣のある雨でしたが、今日はパワフルな雨ですね。


そんな中カッパを着てスクーターで疾走して店まで来ました。


トラックの跳ね水がバケツで掛けられたようにかかり、タクシが―追い打ちをかけ、ちょっと追いかけてみたけどスベリそうなのでやめ、おっと銀行を通り過ぎた、UターンUターン。


初めは嫌でしたが走っているとだんだん可笑しくなってきました。



取りあえず熱いコーヒーを入れゆっくりと飲みほしたら、今日のスタートです。





よい一日を。