トイズマッコイ BECK レザーダウンベスト TMJ1339-030 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



昨日の出張の時にトイズマッコイの直営店でも聞きましたが、やはりこのレザーダウンベストは人気が高いですよ。


当店も最後の一点になりました。



トイズマッコイ BECK レザーダウンベスト TMJ1339-030 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



しなやかさと堅牢性を兼備した1mm厚の北米産マスタングハイドをメインマテリアルとしています。


ベジタブルクロームコンビ鞣にピグメントフィニッシュのトイズマッコイお得意の漆黒のブラックです。


シボと言われる原皮の皺がしっかり見てとれますよ。


いわゆる茶芯なので着こんでいくと部分的に茶色が出て来ます。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ヨーク部分はキルティングです。


レザーのキルティングは贅沢ですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


胸には控え目なサイズ感のBECKのレザーパッチです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


両玉縁のポケットはファスナーオープン仕様です。


大事な小物も安心して収納できますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


レザーの前立てをジッパー被せるようになっています。


ジッパーを閉めて前立てを被せBECKのスナップボタンをとめると、風は入って来ませんよ。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


格子の入ったナイロンリップの内張りです。


中はダウンですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

レザーの持ち手が付いた横開けの内ポケットが付いています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



桃太郎ジーンズのパープルシャンブレーシャツに合わせてみました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ネルシャツやデニムシャツでもいい感じになりますね。


存在感がとても有りますが、ベーシックなのでコーディネートに使いやすいベストです。



これを上に羽織るだけで、いいの着てますねー感がビシビシ伝わってくるの言うまでもありません。


そして自分が感じる満足感もとても大きいと思います。



それもこのベストの大切な価値の一つですね。



是非、トイズマッコイが作るレザーダウンベストを実物でご覧ください。



99750円です。




最後の一点、現在庫はこちらからご覧ください。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記