シュガーケーン ジーンコード ワークシャツ SC25511-165 レッド | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


本日一回目の更新は、シュガーケケーンのジーンコードワークシャツいきましょう。



コシの有るパリッとした生地感で人気のモデルです、最近シュガーケーンの定番的な存在になってきました。



プリントでは無く織りで作ったストライプです。ベースのレッドはデニムによく合う色合いですね。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




一見赤ですがよく見ると白い糸を織り込んでストライプにしています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


フラップ付きの六角ポケットに艶の有るネコ目ボタンです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



袖部分は二重に補強されています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




白のストライプを入れる事で遠目に柔らかい朱色に見えます。


デニム系のジャケットのインやレザージャケット等にも良さそうです。



厚みのあるパリッとした素材感は、秋や春などの薄手のジャケット代わりにも調度いいですよ。



是非、実物をご覧ください。



10290円です。




現在庫はこちらからご覧ください。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記