フェローズ ツートンダブルニーペインターパンツ 13W-388WP | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


新入荷のフェローズのダブルニーパンツいきましょう。



同系色のダック素材を使ってダブル二―にしたペインタ―パンツです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ベージュ系の濃淡のダック素材を使っています。


ダブルニーは本来補強の意味がメインですが、もちろんデザインとして十分活かしていますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


色の薄い部分が上からもう一枚縫い付けている部分です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



下部分は閉じていません。


その為微妙に空間が出来、それにより出てくる皺や膨らみで自然な立体感が出ますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ポケット周りのデザインもダブルニーパンツ独特の雰囲気にそったデザインですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

内側はコインポケットになっています。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



フロントはボタンフライです。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

後ろです。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


負荷のかかるお尻周りから股部分を二重にしています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


桃太郎ジーンズの渋めのODグリーンのシャンブレーシャツと合わせてみました。


ブラウン系のダック素材は枯れた感の有る色合いが良く合いますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


程良い太さです。


二重部分にいい皺が入ってますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


同じく桃太郎ジーンズのパープルシャンブレーと合わせてみました。


パンツがベーシックなベージュ系ツートーンなので、意外に幅広く合いますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ベストを持ってくるとアメカジワークな雰囲気が増してきます。


桃太郎ジーンズののデニムべストです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ウエスのダックワークキャップをプラスするとよりハマった感じですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




ウエスのデニムカバーオールです。


デニムも相性がいいですよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


バズリクソンのN-1です。


ジャングルクロスの無骨なデッキジャケットもワーク繋がりなので、いい感じで合いますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ヒッコリーストライプのダブルニーも有りま。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




同系色を使ったダブルニー仕様にしている為ワークのハード感を出しながらもスマートなイメージになっています。


その為トップスにキレイ目感の有る物を持ってきてもいい感じの崩し感がでますし、オーソドックスにワークスタイルに使うのはもちろんとても雰囲気がありますね。



フェローズらしいスマート感の有るワークパンツになっていますので、是非実物をご覧ください。




18900円です。



現在庫はこちらからご確認下さい。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記