桃太郎ジーンズ 出陣ジップアップ サーマルパーカー  ST231 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


桃太郎ジーンズのサーマルジップアップパーカーいきましょう。



重ね着に最適のサーマルパーカーですよ。



通常は糸の太さを30番手×30番手で編みたてるのですが、このモデルはは30番手×20番手にしています。


番手とは糸の太さで、小さくなるほど太くなりますよ。


30番手×20番手にすることで通常の物より肉厚で約1.5倍のボリュームがあるのですが、タテヨコの比率を工夫することによってボリュームがありながらも軽く、しなやかな風合いに仕上げている独特のサーマルが特徴のパーカーです。



桃太郎ジーンズ 出陣ジップアップ サーマルパーカー  ST231  です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



このサーマルの素材感がポイントです。


伸縮性が有り程良い肉厚感と保温性に優れていますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ジッパーが上まで上がりますので、首元の保温になります。


デザインとしても首周りのクタクタとした感じは今時感でも有りますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

フード部分は二重になっています。


その為よりしっかりとし、着た時にテロンとならず綺麗な形が出ますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



厚みが有るのでトップが下に落ちません。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


アームの細さもポイントです。


重ね着した時にかさばりませんよ。



腕にピタッとしますが、伸縮性があるので着ていて楽です。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


身幅もタイトですが、伸縮性があるので意外に大きな方でも着れますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろです。


フードの形が綺麗です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ダブルジッパーなので車やバイクの運転の時に少し下を開けると楽ですね。


もちろん裾と袖のリブは太目の丈夫なリブです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


タイトなシルエットなのでインナ―にいいですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



フードの形がいいですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ブラックも有ります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




ラインが入っているので重ね着の時にジャケットを脱いでパーカーだけでも違和感は全く有りません。



秋や春は薄手のジャケットとして、また冬は重ね着にのインナーになるパーカーです。



素材感やフィット感を実物でご覧ください。




11340円です。




現在庫はこちらからどうぞ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記