UES ブーツソックス 860751 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



先程トイズマッコイのブーツソックスをご紹介しましたので、今度はUESのブーツソックスをご紹介しましょう。



UESのブーツソックスはそのフィット感としっかりとした厚みから、一度履かれた方のリピート率がとても高い事で有名なソックスです。



UES ブーツソックス 860751 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



「3本撚り」という方法で編みたてたれた厚みのあるソックスです。


長いリブ部分は足首にフィットし、ずれる感じが全くなく安心感がありますよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


踵部分は立体的になっていますので、足自体もソックスの中で安定します。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


色も色々有ります。


よりフィットするようにサイズも2種類です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



杢調タイプも有ります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




ブーツの中で足がしっかり守られている感じが気持ちいいですよ。


厚みが有る為クッションになり足が疲れにくいです。




是非一度お試しください。




無地は1995円、杢調は2310円です。