バズリクソン セットインクル―スウェット 334th FIGHTER SQ BR66431 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


新入荷のバズリクソンのスウェットいきましょう。



今年は20周年と言う事も有り、特に有名なデザインを出してきていますよ。




バズリクソン セットインクル―スウェット 334th FIGHTER SQ BR66431 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




ちなみにSQと書かれているのはスコードロンの略で、飛行小隊的な意味合いです。それぞれのスコードロンに公式非公式のマスコットやマークが有りますよ。


その数はとても多く、フライングタイガ―ス(図柄単体を挿す時はフライングタイガ―と呼ぶ時も有ります。)やモスキート等は有名な所です。


この別名334THイーグルスと言われた第334戦闘飛行隊のスコードロンマークも、ボクシンググローブをはめたイーグルが描かれる勇壮で可愛いデザインの為、人気のあるマークです。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


筆跡が残るペンキ風です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ガゼット付き太リブです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


内側は起毛ですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




フライトジャけと等のインに着やすい様にアームは細目です。


肉厚が有りながら柔らかいボディーは現在のバズリクソンの特徴です。


昔はもっと固く目の詰まったボディーを使っている時も有りましたが、最近は柔らかめの着ていてストレスのないボディーにしています。


特にネイビーのボディーは、色落ちしてくるといい雰囲気の古着感が出て来ますね。



後ろは無地です。



是非、実物をご覧ください。


11550円です。





現在庫はこちらからご確認出来ます。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記