お早うございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



薄曇りの広島です。


昨日の定休日は天気が良かったのでオイル交換も兼ねて廿日市近辺まで行って来ました。


オ―プン時にカスタムショップ「モミアゲスピード」 さんにディスプレー用に探して貰った昭和のCB650Customのオイル交換です。


不動車だったこの古いバイクも時間をかけて整備してもらい絶好調です。


その後、同じ廿日市は宮園の「3丁目のたこボール」 さんへ行って来ました。


このお店は赤いワーゲンバスのたこ焼き屋さんです。


ホワイツ ウルフの起ちあげ時期に同じように「3丁目のたこボール」 さんも自分たちで手作りでお店をオープンされました。


ブログでの開店準備の様子を見ながら、こちらも元気をもらった言わば同期のお店です。


お互いに無事にオープンして一度車でおじゃましましたが、次は店のバイクを動かしてバイクで行こうと思っていたのがやっとかないました。



宮園の閑静な住宅街にいい感じで溶け込んだ赤いワーゲンバスで、たこ焼きを焼いてくれますよ。


イベント等にこの車で行って出張販売もしておられます。


そして、なにより美味しいですよ。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0182.JPG

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0183.JPG




オープン当初の目標もかない、楽しい一日でした。



今度は何年か後にホワイツ ウルフがもっと広い所に移り、そこのグランドオープンに「三丁目のたこボールさん」に出張販売してもらいたいと思いました。





夢はまだまだ続きます。









よい一日を。