爆烈爛慢娘 ロンT RMLT236 ブラック SUKA ART | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


濃い目のスカTシャツいきますか。



最近少なくなっているスカ柄のTシャツです。


以前はテーラー東洋が刺繍で作っていましたね。





今日ご紹介するのはエフ商会の爆烈爛慢娘のプリントスカTです。


昔からのアメカジ好きの方は懐かしい感じがするかもしれませんね。


半袖で虎で作り好評でが、長袖は鷲です。



爆烈爛慢娘 ロンT RMLT236 ブラック SUKA ART です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



スカジャンでも有名な柄です。


蛇を加えた鷲です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


エフ商会の抜染プリントはその緻密さに定評が有ります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

ローマ字もカスレ感がプリントで表現されています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


前です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


袖口にも蛇がいます。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


補強テープを入れた首周りは丈夫です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




当時基地の周りの露店にぶら下がっている様なジャンクな感じが味です。


兵士達が好きそうな日本のイメージに英語も入れて国に帰る時にお土産に買ってもらっていた、それがこの辺りのスカの原風景です。


スカジャン等のスーベニア系のアメカジは現代のアメカジ事情を考えて、丈夫さも含めてジャンクな感じをどこまで出すかが難しいところですね。


丈夫で程良くジャンクなエフ商会 爆烈爛慢娘 ロンT RMLT236 ブラック SUKA ART、是非実物をご覧ください。





現在庫はこちらからご覧になれます。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記