トイズマッコイ メッシュキャップ "JOHNSON MOTORS , INC" TMA1330 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


新入荷のトイズマッコイのメッシュキャップいきましょう。



トイズマッコイのメシュキャップは正にトイズマッコイ的なデザインで、上質なボディーも含めて遠くから見てもトイズマッコイと分かる雰囲気を醸し出していますよ。



本日ご紹介は「JOHNSON MOTORS , INC"をモデルにしたいかにもトイズマッコイらしいメッシュキャップです。



トイズマッコイ メッシュキャップ "JOHNSON MOTORS , INC" TMA1330 です。



完璧感が有りますよ!




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


フロントには贅沢な刺繍を施したワッペンです。


虎の部分や文字が刺繍です。


部分的に色を変えた文字もあまりにハマり過ぎて、逆に色を変えているのが気づかないくらいですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ツバ部分はJOHNSON MOTORS , INCの刺繍です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



この深めで直角に近い角度のクラウンの感じがトイスマッコイのメッシュキャップです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



メッシュ部分が柔らかくそして目が細かいのも特徴です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



後ろもトイズらしいデザインですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




このメシュキャップはマックィーンのスタントもこなし旧知の友だった、バド・イーキンスが切り盛りした最盛期のジョンソン・モータースの雰囲気で作られています。



一番いい時代のジョンソン・モータスの躍動感が現代に蘇ったようなメッシュキャップです。




8400円です。



HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記