今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


賑やかな金曜日でした。



今年は早め早めに探される方が多い様に思います。



一部ソルドアウトやサイズがかなり欠けるけている物が出て来ました。



バズリクソンA-2はブログでお知らせする前にラフウェアーモデルが完売しました。


来週、サイズは38、40になりますが同モデルのステンシル無しを確保できたのでそちらが入荷します。


36はメーカー在庫も含めて完売です。


中ごろには手塗りタイプのA-2が36 38 40で入荷予定です。


赤リブはラスト40のみとなりました。



シュガーケーン ウォっバッシュベストもラスト42のみとなりました。


上手くいけば裏の手で見つけれるかもしれませんが、38は来年の春になりそうです。


この辺りは有名な定番どころで、今年は買うと決めておられた方が早めに買われたという感じです。




でも、まだまだ別の物が入ってきますよ。


これから入荷する物も何度も東京に行き、時間をかけてじっくり選んできた物ばかりなので、どうぞ御期待下さい。





さて、時間も遅くなりました。


続きはまた明日にしましょうか。



本日は平日にも関わらず沢山の御来店、本当に有難うございました。






また明日。