UES フラップ付き携帯ケース 大 デニム | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


しばらくメーカー在庫が切れていましたUESの携帯ケースのデニムが入荷しました。



最近はスマートフォンが多くなりポケットに入れるには大きいしと言う方も多いと思います。



腰に付ける携帯ケースはなかなかこれだと言う物がないですよね。



そんな感じでUESのこのシリーズはレザーも含め人気の高いアイテムですが、なかでもこのデニムは目立ち過ぎないと言う事で、幅広い年齢層に支持されていますよ。



UES フラップ付き携帯ケース 大 デニム です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



フラップを開けるとネルが張ってあります。


ちょと楽しいですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



フラップ下のベルトはフック等をかけれますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



この部分にもループが付いて掛けれるようになっています。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


UESZフックをつけてUESの真鍮靴ベラ 等をかけてもいいですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ワークグッズのブランド風のネームも良く合っています。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




写真右の小ポケットにすっぽりスマホが入ります。


大きいタイプは左の大ポケットにどうぞ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




デニムの人気の要因は色落ち等の経年変化が一番ですが、色んなスタイルを邪魔せずに使える事も大きいですね。



主張し過ぎないところがポイントです。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



レザーやダック、ヒッコリーも有ります。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



程良いアクセントになり、使い勝手のいいスマホケースです。


是非、実物ををご覧ください。



UES フラップ付き携帯ケース デニムは、4800円 + TAX です。



HPにも掲載しました。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記