今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


賑やかな日曜日でした。



天気の悪い中、沢山の御来店本当に有難うございました。



今日は雑貨やチノパンツ、ショートパンツの人気が高かったです。



雑貨と言えば、M.O.Sオールドビーズブレスは大人気ですね。


皆さん店等在庫のストラップ等に使っているのでオールドビーズの実物を見ておられ、ブログの写真で雰囲気が分かるようですね。電話での置いといてコールも数件ありました。


今使っているビーズでのブレスはおそらくもう二本で終わりで、次はまたM.O.Sさんが探してきた違うオールドビーズでの新作になると思います。ピンクマサイが無いかもと言われていましたのどうなるでしょうか。



そこはM.O.Sさんなので、またいい雰囲気の物を作ってくれると思いますので、期待しておいて下さい。




さて、調度雨が止んできました。



今日はこのあたりで終わりとしましょう。






また明日。