今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


先のブログでも写真を掲載させて頂きましたが、今日のお客様のシボレーインパラはカッコ良かったですよ。



実物はかなり長くそして車幅が有りました。



塗装もとても綺麗な淡いグリーンでしたよ。



車に限らずかもしれませんが、50年代や60年代の物の存在感は特別な物が有りますね。




不動車でもいいので店にもディスプレーで一台おきましょうかね。



でも、どう考えても歩く場所が無くなるよねー。







また明日。