今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


カラッと気持ちのいい初夏の日曜日でしたね。



今日は、今まで着た事が無いけど今年はアロハシャツを着てみようかなと言う方が何人かおられました。



試着した瞬間の印象で多いのがまず「軽いねー。」です。



レーヨンのさっらっとした着心地は、一度着てみる癖になりますね。



そして思いのほかデニムパンツでハマった感が出るので、「なるほどねー」となります。



最後に、「これは、気分も上がるね。」と言う感じです。



派手なようでもハマった感が出るので、それを感じさせないのがヴィンテージの柄の特徴です。



滲み出るどこかノストラジックな雰囲気がそうさせるのかもしれませんね。



アメカジのアイテムの中でもこれだけ色柄が有るの幅広い人にハマった感が出るのは、アロハシャツだけです。



まだ試した事が無い方は、是非一度袖を通してみて下さいね。



きっと「なるほど―。」となりますよ。




アロハシャツが元気でゆったりとした気分で、明るく楽しい夏を過ごす手助けになれば幸いです。



そこが一番大事ですね。







と言う所で、今日はここまで。






また明日。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記