シュガーケーンライト リネンストライプ半袖ワークシャツ SC36232-105 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


懐かしいジりッとしした暑さを振りまきながら、段原大通りを五月の風が通りぬけていきます。



そろそろ夏の準備ですね。




シュガーケーンライトの麻100%の気持ちのいいワークシャツいきましょう。



麻特有の薄くて通気性がよくシャリッとした質感は、夏の風物詩ですね。



シュガーケーンライトリネンストライプ半袖ワークシャツ SC36232-105  です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


織りで作られたネイビーとレッドのストライプです。


昔良く有った懐かしいストライプですよ。


麻素材のカスレ感がストライプの色合いにも出ている涼しい雰囲気です。


セルビッチを連想させる配色でもありますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ポケットは左右形が違うヴィンテージワークシャツの形にしています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


左は山ポケットです。


カンヌキにブルーを使い夏らしさを出していますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ボタンは厚みのあるボタンです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記







アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


シュガーケーンライトはヴィンテージからインスパイアされるイメージを現代風にアレンジしてくるブランドです。


何処となくノストラジックな雰囲気が素敵ですよ。



この麻のストライプシャツは、爽やかな夏の日に洗いたてで着てみたい麻のストライプシャツです。



気持ちのいい質感を、是非実物でご覧ください。




10290円です。





現在庫はこちらからご覧になれます。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記