今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



今日も色々と入荷も有り、どんどん店内が変わっていきます。


楽しいですよー。



今日入荷したフェローズのカスタムシャツもかなりカッコイイです。


好きな方にはたまらないツボを抑えた出来上がりです。


早速一枚お買い上げ頂きましたが、まだ出来立てホヤホヤで追加が出来たので良かったです。


おそらくゴールデンウィークを待たずして、全国的にサイズがガタガタになると思いますので、気になる方は是非ご覧くださいね。





明日は東洋エンタープライズやドライボーンズの入荷が有りそうです。


応援スタッフも呼んで万全でいきますので、週末も宜しくお願い致します。





でも、今週末は桜が調度見頃ですね。


一年一度のこの季節、お花見一番、ウルフは二番くらいで。


しっかりと春の一日をお楽しみ下さい。





また明日。