今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


賑やかな土曜日でした。



本日は沢山の御来店、本当に有難うございました。



今日は長袖シャツや薄手のジャケットを探しに来られる方が多かったですよ。



本日入荷のウエスのカバーオールも早速お買い上げ頂きました。有難うございます。



あれは素材感からくる程良いクタリ感とやや細目のシルエットが相まって、とてもオシャレな雰囲気になりますよ。



ワークなんだけど今時のファッション用語で言う所のナチュラルな感じが上手く加味されています。



当店では取り扱いは有りませんが、フォティーファイブやジョンブル、ドミンゴ系の匂いに近いかもしれませんね。



サイズ 1(S)と2(M)はまだ店頭在庫が有りますので、是非気になる方は御試着下さい。




さて、明日は天気がもう一つの様ですが、素敵な春の日曜日をお過ごしくださいね。



桜はまだちょっと早いかな。





それでは、今日はこのへんで。






また明日。