スピングルムーブ SPM219 オレンジ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


スピングルムーブから新入荷のレザースニーカーいきましょう。




本日入荷です。


スムースレザーと言う牛革で、色も優しい感じのオレンジですよ。


春にデニムに合わせて履いてみたい一足です。




スピングルムーブ SPM219 オレンジ です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




スピングルムーブと言えば巻き上げたソールが特徴です。


このモデルは少し控え目な巻き上げ具合ですね。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



後ろも程良く個性が有ります。


ソールのゴムは生の色を使っているので、何処か懐かしい感じもしますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



オッ思わせる様で履いて見ると、とてもデニムに馴染みますよ。


アメカジスタイルに合うスニーカーは数が少なく、同じブランドになりがちです。


ましてレザーを使ったスニーカーとなると限られてきますね。




スピングルムーブはモデルやカラ―によってはとてもアメカジに会いますので、是非実物をご覧ください。




16800円です。