今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日は比較的暖かい一日でした。



でもまた少し寒くなるらしいですね。



さて、一月もバタバタと終わり明日からニ月です。



二月は中旬くらいから早春の気配が時々感じられ、気分もソワソワしてきませんか。



昔、天橋立の近くの旅館で住み込みでアルバイトをしていた事がありますが、ニ月の中旬くらいから海の色が変わっていくのを感じました。冬のグレーがかった色から、淡い緑に変わり始めるのがこの時期でした。特に天気のいい日は明るい緑色になり綺麗でしたよ。



日本海なのでまだまだ寒い時期ですが、海を見ながら早春の気配を感じたのを覚えています。








また明日。