MWS EXTREME MC ROUND SHIRT 1013000-10 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


M.W.Sの新入荷のブラックシャツいきましょう。


ブラックシャツは一枚は持っておきたいアイテムですね。


またこの辺りのモーターサイクル系のデザインには最も合う色でも有りますね。



M.W.S EXTREME MC ROUND SHIRT 1013000-10 です。




M.W.Sらしいフライングホイールモチーフのデザインをぼかしプリントで入れていますよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



フェルトのように見えますが、これがぼかしプリントです。


味わいの有る手法ですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



このシャツは裾をラウンドさせています。


ラウンドさせながら短めの丈です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-130130_135801.jpg



前です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記





胸のプリントもぼかしプリントです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-130130_140003.jpg

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-130130_135902.jpg




一見派手なデザインの様で、多色にしていない為着るとシックリきます。


素材はハリのあるU.S.オックスを使用しています。春や秋に調度いい厚さです。


M.W.Sの世界観の有るデザインや絶妙のぼかしプリントを、是非実物でご覧ください。





13440円です。


現在庫確認はHPからご確認できます。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記